HOME > アート印刷ブログ > iStome2、ブログ開始のお知らせ
ニュース
2015/12/24

iStome2、ブログ開始のお知らせ

管理者用
アート印刷ブログ

iStome2の皆さま、ごぶさたしております。同会の末席に名を連ねる、フリーライターの森原です。展示会や宴会でお目にかかった、あの“小太りめがねボウズ”です(笑)。

 さて先日、同会の発起人であるアート印刷・岡本さんから「iStome2が取り持つ縁で、コラボ製品が完成しつつあるんですよ!」との話を聞きました。同会主催の展示会(3月6日開催)に参加された企業さんが、ふと漏らしたお悩みがきっかけだとか。

 まさにiStome2の狙いどおり! さらに聞くとそのお話は、この夏の終わりにはカタチになっていたとか。どうして皆さんにお知らせしていなかったのでしょう?

岡本さんいわく

「ホンマは言いたかったんやけど、どのタイミングで、どこまで話してええんか悩んでてん…。せや、森原くん代わりに書いてえな。ええやんな、うん、それがええ」。

それは喜んでお引き受けしますけど、と返事をするやいなや…。

「よっしゃ、決定や! ほな飲みに行こ!!」

 左党でカラオケ好きの私はすっかりご機嫌ちゃん。浜田省吾に尾崎豊、アリスの懐メロで(?)で盛り上がり、お店を出る頃にはブログ担当に確定していました。

 さすが「製造業集まれ!」代表。うまく型にはめられた感もありますが、これも信頼関係があってこそと前向きに受け止めています。私自身はそれこそ型からはみ出すくらいの気持ちで頑張りますっ!

 本格スタートは来年1月初旬を予定しています。

Facebookで更新情報をチェック!

コメント