ご依頼の流れ

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納品までの流れ

 

1

打ち合わせ
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2

お見積り / スケジュール立案
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3

入稿
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打ち合わせ

印刷物や販促品など、作成したい商品についてご要望を伺います。

 

お見積り / スケジュール立案

打ち合わせの内容をもとに立案し、納得いただければご発注となります。

 

入稿

原稿(デザインデータがある場合はデータ)を入稿してください。

 
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4

方向性ラフ出し
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5

方向性決定 / デザイン詰め
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6

材料制作(イラスト・撮影)
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方向性ラフ出し

当社でデザインを作成する場合、ラフデザイン案を提示します。

 

方向性決定 / デザイン詰め

ラフデザイン案をもとに打ち合わせを行い、最終デザインを確定します。

 

材料制作(イラスト・撮影)

イラストや商品画像などの撮影が必要な場合は、当社で対応いたします。

 
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7

DTP / 校正
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8

校了 / 下版
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9

印刷・加工
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DTP / 校正

初稿デザインが完成後、お客様にご確認いただきます。

 

校了 / 下版

デザイン・テキストに問題がなければ、印刷作業に入ります。

 

印刷・加工

印刷・加工を行います。

 
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10

納品
         
 

納品

ご希望の場所に納品いたします。

         

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  • 06-6458-8388
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