HOME > アート印刷ブログ > 「プロレス観戦」に行ってきました!
ニュース
2016/06/20

「プロレス観戦」に行ってきました!

管理者用
アート印刷ブログ

●お知らせ
iStome2の皆さま、元気ですかー!
ライターの森原さんに、企画していただいた
新日本プロレスの大阪城ホール大会、
人混みが嫌いな私ですが、森原さんと金原さんに連れられ
観戦してきました!
すごい迫力でした。
内容については、森原さんと金原さんに語ってもらいます。(笑)
そのあとの飲み会が楽しかった〜!

13466442_594556507389625_2769016727275029339_n.jpg
iStome2のメンバーで最低でも3か月に1回は飲みでも良いから集まろうと固く約束を交わしました。
ブログの更新もなかなかできないまま現在に至りますが、あちこちで面白い話が出てきています。
そのうち成功事例が出てくると思いますが、私のペースでじっくり進めていきたいと思います。
みなさまよろしくお願い致します。

Facebookで更新情報をチェック!

コメント