HOME > アート印刷ブログ > 森原さんより〜プロレス観戦レポート〜
ニュース
2016/06/22

森原さんより〜プロレス観戦レポート〜

管理者用
アート印刷ブログ

iStome2の皆さま、元気ですかー!


元気があれば何でもできる!

大阪城ホールでプロレス観戦もできるし、その後は京橋でハシゴ酒もできる!
岡本さんもレポートしていますが、おっさん×3は観戦後、ひとまず居酒屋でぐび飲みし、次は金原さんの「本当は一人でこっそり行きたい系」和牛専門焼肉店へ。
で、カウンターに座るやいなや、鍋奉行ならぬ「ガスコンロ番長」岡本さんの腕が冴えまくり!
「ええか、この部位の最高にウマイ焼き方を教えたる。それはやな…」。
まるっきり記憶にありませんが(笑)、ハラミにコリコリ、ホルモンが泣けるほどウマかった!!
あ、プロレスですか。じつは贔屓の選手がメインで敗けて…。
「生徒会長VSやんちゃ坊主」の構図で、大ブーイングの中、後者に声援を送っていたんですが…。あー、思い出したくないので次イキマス!
会場は良かったですよ~。エアコンも効いているし、リングもモニターも見やすいし。客層は子どもから大人まで、女性客も多かったです!
プロレス観戦に少しでも興味を持たれた方、「この道を行けばどうなるものか。行けばわかるさ」の精神で、次回はぜひご一緒に!
で、さて。今回はたまたまプロレスでしたが、皆さんからのリクエストも大募集! iStome2のメンバーで、例えば釣り、落語鑑賞、ゴルフ、気になる展示会やセミナーへの参加者募集も良し。
岡本さん、金原さん、私も、まずは「みんなで寄り合いましょう」の気持ちを大切にしたいと考えています。
iStome2のような存在は、全国的に見てもかなり珍しいと思います。お互いに活用し、上手く連携しながら、公私とも充実していければ最高ですね!!

13466442_594556507389625_2769016727275029339_n.jpg

Facebookで更新情報をチェック!

コメント