HOME > アート印刷ブログ > 残暑お見舞い申し上げます。
ニュース
2016/08/17

残暑お見舞い申し上げます。

管理者用
アート印刷ブログ

立秋から一週間も過ぎたというのに厳しい暑さが続いています。
iStome2の皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

おかげさまで私は元気そのもの。
ゴルフに旅行、ビアガーデンと大忙し。あ、お仕事も(笑)。
夏バテとは無縁で、自分でも少々あきれる毎日です。

IMG_1867.JPGこの元気を皆さんにも分けて差し上げたいくらいですが…。

えっ、これ以上暑苦しいのはごめんですって(苦笑)。

ともかくiStome2では今後も皆さんと共に
ますます発展していけるよう、新たな企画を構想中です。
その際には積極的なご参加、ご協力のほどよろしくお願いします。
もちろん皆さんからのアイデアも大歓迎です!

まだしばらくは暑い日が続くようですが、
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

平成28年 8月

Facebookで更新情報をチェック!

コメント